dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日遊ぶ約束をしている子がいるのですが、明日何処で遊ぶ?っと送ってから2日ほど返信が来ません。遊ぶ約束は前々からしていて、やっと明日遊ぶことになりました。ですが返信が来ないということは、当日に決めるか、ドタキャンかどちらかですよね?
私からもう1度明日どうするの?と聞いても大丈夫ですかね?それか、我慢するしかないんでしょうか?

A 回答 (1件)

明日遊ぶ約束をしているならもう一度連絡しても大丈夫だと思います。


って言うか普通はします。
前々から約束していたのに返信が来ないのは不思議ですね。
何かあったのかもしれないですね。
身内の不幸や何かあって落ち込んでるとか連絡出来ないような事があったのか、ただ単にまめに連絡をするのが面倒な人なのか。
私は前日までには予定を決めたい人ですが、いつも当日に急に遊ぼうとか言ってくる人もいるのでその人によって色々あるのかなとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!