dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年女です。

ダイエットしようと思ってるんですが、
親が作ってくれた夜ご飯を朝に食べようと思います。
昼は普通に食べて、
夜はカロリー低めのサラダなどを食べようと思います
運動も軽くですがしようと思います。

朝ってあまり食べないほうがいいんですかね。
アドバイス、回答お願いします。

A 回答 (2件)

食事の理想は朝がっつり、昼普通、夜少食です。

あとカロリーが高いイコールふとるではなく、糖質が高いものや炭水化物を摂取すると太ります。運動はまずウェイトトレーニング、「腹筋、背筋、腕立てなどなど」を行った後ジョギングをすると脂肪が燃焼します。しかし高校一年なのでまだ成長する可能性が高いと思いますので、あまり無理はしないで楽しんで食事をして運動してください。
    • good
    • 2

身長体重くらいは教えて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!