アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半でマッチングアプリしてる女性はどんな条件で男性検索されますか?

たまに年収600以上、高身長とかってひとを求めてる女性がネットであんたの年齢だと高望みと叩かれてますが、じゃあ実際30前半の女性はどんな男性で検索かけたり、イイね!を送られるのか。

またこういう男性とマッチングするって相当稀なケースなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    30後半っていうのはその彼のことでしょうか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/23 14:55
  • 質問のところに書き忘れがあったので補足です。
    女性の年齢は30前半と書いてますが、求める男性は20〜30代前半と仮定します。

    それで600万以上、高身長。

      補足日時:2019/03/23 15:34

A 回答 (3件)

年齢もありますがその人のスペックじゃないですか?


例えば家柄も良くて凄い美人で性格も良くて家庭的なら専業主婦希望でもそれ以上のスペックでも相手見つかりそうですし、女性の年収もそれくらいあれば同等の人求めるのも自然かなと。
ネットで年齢だけで女性を叩いてる層の男性はほとんど底辺とか社会を知らないだけですよ。
    • good
    • 1

30代後半ですけど、年収600万以上、高身長の彼氏とアプリで知り合い、お付き合いして1年以上立ちます。


高望みなんですかね??
私は年収1000万以上あるので、相手に求めるのは経済力ではなく、生活水準が同じような人がいいってだけです。
身長は高い人が好みです。イケメン好きよりは、高望みじゃないつもりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>またこういう男性とマッチングするって相当稀なケースなんでしょうか?



その年齢で高収入の男性だったら、一般的に20台に向かうので、そうでない理由が相応にあると考えるのが統計的な事実だというにすぎません。

でも、そんなのわからんし、別に売れ残り=変な人と必ずしも公式が成立するわけでもないです。
個人的には、女性に比較的奥手な感じの人で専門職とかでバリバリやってたタイプなら変にチャラ男とか自分のこと好きすぎる人よりも高収入で立派でも今期乗り遅れてる人はたくさん知ってます。その手を落とすなら、女性からの押しの強さが全てですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!