電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事をする28歳と32歳の女って若いですか???
おばさんですか??泣

A 回答 (4件)

どの年齢でみるかで変わるけど、まだまだ女性としては花盛りかと。


中学生からみたらおばさんとよばれるかもしれないけどw
    • good
    • 0

20台の私からしたら、28歳はお姉さんですが32歳はお姉さんでもないしおばさんでもないし、、、という感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんでもないんですね!

お礼日時:2019/03/29 21:55

40歳でも、若いのもいれば、おばさんもいるし、オバはんもいるし。

上辺じゃなく内部から出すオーラ次第です。
    • good
    • 1

相手側の歳次第ですねぇ。


20代から見ればおばさんですし40代から見れば若いですし、という事になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!