電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、クラス最後の打ち上げに行きます。後日ディズニーに行くので、お金はあまり使いたくはないのですが、イオンに行くことになってます。今、所持金6000円なんですが、いくらくらい持ってくのがいいでしょうか。

A 回答 (4件)

クラスの打ち上げにお金をもっていかないと、誰かに立て替えてもらうしかないのでは?


結局、かかっただけのお金を払わなければならないので、
5000円~6000円くらいは持っていっておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

どっちか行かなきゃ良い

    • good
    • 0

入場券が6400円なので無一文で行くのが正解。

    • good
    • 0

半分の3,000円にしては、どうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!