プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三年程夫と話をしていません
夫が浮気をしています週末は帰って来ない夫と離婚すべきでしょうか❓

A 回答 (9件)

離婚しない理由がわかりません。

    • good
    • 1

離婚した場合のメリットとしない場合のメリットの両方を考えた上で判断されたら良いと思います。

両方を書き出して比較検討して結論を出せば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有難うございました
47歳
何か熱中出来る楽しみが見つけられたら良いんですけど

お礼日時:2019/03/26 19:14

自分に悪いところは無かったか?一応反省した上で離婚するべきでしょうね。

    • good
    • 0

三年間何してたんですか?


関係回復しようと試みたんですか?
三年経つまで離婚しようとは思わなかったんですか?
まるで主体性のない、他人事のような印象を受けます。
離婚すべきかどうかはあなたが考えることですよ。
    • good
    • 2

話をしていなくても、


いつか話合わなくてはならないでしょう?
小さいお子さんがいるなら離婚も考える余地がかなりあるだろうし、
お子さんが成人しているなら、察しているであろうから離婚もありでは?
お子さんがいないなら離婚されてはどうかと思いますね。
3年は長いよ!会話がない時間としては。
浮気しているなら、証拠を揃えて慰謝料請求して、共有財産を分けたらいいでしょう。
老後が心配なら開き直ってそのままの生活をただ続ける選択もありかも。
仲良し夫婦には戻れないでしょう?
貴女次第じゃないですか?
    • good
    • 2

お給料は家庭にいれてくれてるんですよね?


だったら貴方の考え次第だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
考え方を変えたいです

お礼日時:2019/03/26 19:11

何か結婚しているデメリットがあるのですか?


本当は幸せな家庭が欲しいとか、
子供が欲しいとか、何かデメリットがあるなら離婚すべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デメリットは無い
女として寂しいだけです

お礼日時:2019/03/26 19:10

3年過ぎたなら、このままでいけるのでは?


お金さえ入れてくれるなら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その考えも有りですよね

お礼日時:2019/03/26 19:06

3年旦那さんと話してないんですか?


ある意味すごいです。

週末帰ってこないということは別宅があるということなんでしょうか?愛人を囲ってるのかな?

んー、あなたがその旦那さんと結婚していることに我慢がならないなら離婚もやむなしですが、特にそういうわけでも、ほかに一緒になりたい人がいるというわけでもないならATM代わりに使えばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も主人も47歳
AT M代りの夫婦って多いですか❓

お礼日時:2019/03/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!