牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ガスヒーターの根元の部分が抜けません。押しても引いてもだめです。
分かるかた教えて下さい!

「ガスヒーターの根元の部分が抜けません。押」の質問画像

A 回答 (5件)

嵌めたときどうしたの?


管理会社に聞いたら、ここで聞くよりも早いと思うけどね。
    • good
    • 0

横の突起部分(蓋になる部品)が取り外しのボタンになっています。


うちも同じタイプのガス栓なので間違いないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2019/03/25 11:43

右にある突起部分を押してみてください。


きっと外れると思いますょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

取れましたー(^O^)!
みなさん、ありがとうございました☆

お礼日時:2019/03/25 11:42

四角い穴部からちょっと見えている黄土色の部分を上にスライドしましょう。


(リング状の部分)そうすれば抜けるはずです。
元栓は閉めてやってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2019/03/25 11:43

押しながら引いてもダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取れましたー(^O^)ありがとうございました☆

お礼日時:2019/03/25 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!