親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

メイド喫茶とコンカフェとガールズバーの違いを教えてください

A 回答 (2件)

メイド喫茶 …個人接客、お酒無し

コンカフェ …同じ個人接客あり、酒あり、経営方針にこだわりあり。
ガールズバー …集団接客、酒あり。秘密裏に個人接客あり。
何事も経験が必要かと…
    • 0
この回答へのお礼

コンカフェは、萌え萌えとか言いますか?

No.1です。

> コンカフェは、萌え萌えとか言いますか?
それを経営方針とすれば、そうなります。
「コン」とは内容ではありません。
    • 1