プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球って、動体視力とすごく関係が深いイメージあるのですが、どうですか?
球技のなかでは一番関係が深いように思えます。
ちなみに僕はボクシングをやっているので、動体視力向上に役だてるか考えています。

A 回答 (1件)

一番かどうかは他の競技やったことがあまり無いので分かりませんが、確かに卓球は動体視力があった方が回転を見極めたり、高速のボールに反応する上でかなり有利になります。


それにボクシングの動きと卓球の動きは似ていると言いますから、コツを掴めばすぐに上達出来ます。
卓球はとっても面白い競技です是非やってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やる友達いないけど笑
一人であいまに卓球やってみたいとおもいます!

お礼日時:2019/03/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!