アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルシオの霊柩車仕様が売っていました。個人で買うとしたらヤンキーみたいな人が買うんでしょうか?
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone_go …

「セルシオの霊柩車仕様が売っていました。個」の質問画像

A 回答 (4件)

縁起でもない。

普通の人が、霊柩車買うなんて、まずないんじゃないかな。
登録はどうする。
また、税金面とか維持費だけでも大変でしょう。
其の事で、時代にそぐわず消えていった車種でしょう。
ヤンキーでも買わないと思うよ。
むしろ、ショップ宣伝用とか、イベント用としてレンタル位の価値しかないんじゃないかと思うけど。
    • good
    • 0

「霊柩車の利用は減っている」そうだから


葬儀屋ですら購入希望者は見つからないかも。

定員を5名に戻す改造費を考えたら、個人は買わないし、
元霊柩車では、ストレッチリムジンとしても使えない。
    • good
    • 0

まぁ同業者の購入になるだろうとは思います。



個人で買うとしたら と仮定するなら、何らかの目的があるのでしょう。
その方が「ヤンキーみたいな人」か否かは、知る由もありません。
ですから、回答は「不明」とせざるを得ないと考えます。
リムジンボディが欲しくて改造ベースに計画される場合もあるでしょうし、有名人が広告看板として所有していたケースもあります。
非常にアングラーな方なので、閲覧注意ということで紹介を…
https://matome.naver.jp/odai/2134003379469840101

ともあれ、「死体を運搬していた車両を購入できるメンタルを持った人」とは言えるでしょうね。
    • good
    • 2

個人は買わない。


葬儀屋が買う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!