プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく遊ぶ親友(高校からの友人)がAVに出ていると噂があり、顔を確認したら歯並びまでそっくりでショックを受けました。

私の知る限り彼氏がいたり荒れた生活をしていなかったので、親友を信じたいのですが、お兄さんとの性的な関係を疑える余地もあり、確信がないのに回し飲みした自分が性病に感染していないか、付き合いを続けることで自分の品位が落ちないかと最低な考えばかりしてしまいます。

もし回し飲みで感染するなら自分と交際していた男性にも連絡しないといけないし、自分は未経験なのに病気とは恥ずかしいです。

検査を受けた方がいいのか、親友はどうしたらいいか混乱しています。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

貴女!

AV女優を馬鹿に為てない!

まだそんな輩居るとは
情けない!!!

先ずはその子に謝れ!!!

私は最低な女って。
    • 0

AVに出ているひと全員が性病という先入観をまず捨てましょう。

• 0

何を考えて、パニックってるの?

AV女優っていい仕事じゃ無い。

自分の体見て、数千人、今やインターネットで数万人が欲情するんですよ。

そんなに沢山の男女の性欲を処理できる仕事なんですよ。

カメラのレンズのこちら側には、監督さん、助監督さん、音声さんや照明さん、ADさん、タイムキーパーさんや小道具さんなどが一杯いるのです。

お友達が喘いで腰振ってるのも演技で、仕事なのです。

もちろん、男優もプロダクションに所属しているので、性病など持っているはずがないでしょ。

まあ、夢のない事を書きましたが、それが現実です。

レイプされて、五分で気持ちよくなって、犯人に腰を振るわけないでしょ。
あれは、全部芝居なんです。

芸能人にも色々有るのですよ。

普通に接しておけばいいよ。

貴方みたいに偏見の目で見る人が居るから、友達は黙って仕事しているんですよ。

昔は、テレビドラマなどで、温泉のシーンで「キャーッ」って立ち上がって乳を出すシーンなどにもAVの人が出て居ましたよ。
    • 0