アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどこの会社で一生に1度の買い物である「家」を買っていますか?

A 回答 (2件)

会社名を


答えるのでせうか?

質問と言ふより、
アンケート取りでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンケートではありません。

お礼日時:2019/04/08 03:27

「家」は一生に一度の買い物など、思ったことなしです。

32歳で最初の家、それを売っては買いをして徐々に大きな家に買い替えで、45歳で15軒目でやっとこれぞという家が作れました。14軒目まで引っ越しして一番短かったのは、たったの3ヵ月です。

今までの住んでみた家のいいとこどりをした自由設計の15軒目の今の家は、築29年で、デカさもちょうどよく、住みやすい家で最高に気に入り。作った時は、デザインが斬新なので、数年もたてば飽きが来るんじゃないかと思ったんですが。道路から見ると鉄筋2階建て、裏庭からみると3階建てです。
「皆さんはどこの会社で一生に1度の買い物で」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な家です。
お仕事何をやられています?

お礼日時:2019/04/08 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!