プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワーゲンpoloからトヨタPrius中古に乗り換えました。
何を思いますか。

A 回答 (8件)

ワーゲンpoloは全長とか見ても小っちゃい車になるので、「彼女できたのかな」


とか、「家族が増えたのかな」 とかそんなイメージではないでしょうか。

あるいは、「運転うまくなったのかな」 というのもあるかと思います。
    • good
    • 0

>何を思いますか。


意味の無い質問だ。
意味の無い質問をする質問者は・・・・・・なんだろう。
    • good
    • 1

>何を思いますか。


 走りを捨てた。
    • good
    • 0

「もう少し大きい車でハイブリッド車がいい」と思って買われたのかなぁ・・・という感じで。



参考まで。
    • good
    • 0

やっぱ、トヨタ!

    • good
    • 0

日本人なんだから日本企業に貢献しないとね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の日本企業ですもんね。

お礼日時:2019/03/28 08:54

外車好きだから、正直ウーンと言った所だけど、プリウスは非情に良い車だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。非情に良いですよね。

お礼日時:2019/03/28 06:28

とくになにも


ご自由にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!