プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新元号


上司僕滅

これ良くない?

世の中にはロクな上司がいないわ。

A 回答 (6件)

まず人間であれ動物であれ、集団で生活する以上リーダーは必要不可欠です。


会社という組織も同様で上下関係の無い組織などあり得ないため”上司撲滅”は全く現実的ではないただの愚痴ということになります。

上司が気に入らないなら対策は簡単。
独立すれば良いのです。
会社を立ち上げるにしろ、個人で活動するにしろ独立すれば上司は居なくなります。
そういう私も個人事業主です。
上司に煩わされることもありません。
上司を見下せるほど優秀なら、あなたも独立しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかったわー!

サンキューリプライ!!

お礼日時:2019/03/28 11:53

そしてあなたは四十五十になっても上司になれない人生送るんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌よ〜

私は金持ちになるべき人なのよ。

お礼日時:2019/03/28 11:13

低レベルだ。



きっと貴方は ロクな部下ではあるまい。
    • good
    • 0

上司撲滅じゃ四文字ですね。


元号にするなら略して「上撲」ってとこでしょうか。

上司撲滅=全員ヒラ社員
ってことですか?
社長もいないし、誰も責任取る人がいなくなってめちゃくちゃになりそうですね(笑
ていうか会社が存続できないか……
    • good
    • 2

四文字じゃ長いよ。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、今気づきました。

上司、なんであんなにウンコ臭いのかなぁ〜

って思います

お礼日時:2019/03/28 09:26

それはそれで、




職場崩壊

になっちゃうかも?

上司の仕事は思っている以上にメンドクサイかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!