アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOといえばこれですか?

「UFOといえばこれですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

最近は飽きてしまい


一平ちゃんやごっつ盛りです とにかく安い
会社の夜食用に買うのですが(常用で会社の経費)税抜きで88円が魅力的
UFOは高く98円(特価の時)円のときに買うようにしてる。

個人的には 上海オイスターが好きだ。
「UFOといえばこれですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

UFOといえば「矢追純一」です。

    • good
    • 1

UFOは未確認飛行物体の事です、


添付のUFO焼きそばは確認されて居ますので違うと思います。
    • good
    • 2

私が初めて、UFOという言葉を知ったのは、イギリス製TV映画「謎の円盤UFO」でした。



https://www.amazon.co.jp/%E8%AC%8E%E3%81%AE%E5%8 …
    • good
    • 0

うちらの世代は男女問わずに先ずはこれですね。

「UFOといえばこれですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

ピンクレディーです

    • good
    • 0

アダムスキー型です。

「UFOといえばこれですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!