プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ何ですか?
どこかの国のスイーツらしいですけど…

「これ何ですか? どこかの国のスイーツらし」の質問画像

A 回答 (3件)

インドやその周辺の国で食べられている「ジャレビ」かもしれません。


小麦粉で作った生地を揚げてシロップにつけた、とても甘いお菓子です。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/201110 …
https://youpouch.com/2013/09/30/136892/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それです!めちゃめちゃ甘くて胃が……
ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/29 18:46

ウンコ共和国のブリブーリですね

    • good
    • 0

プレッツェルじゃ無いでしょうか?



参考URL:https://www.google.com/search?q=%E3%83%97%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!