プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子なし夫婦って孤独ですか??

A 回答 (14件中11~14件)

アホな息子を持つ夫婦のほうが不幸。

最後は親子の殺人劇で終わっている。
    • good
    • 3

伴侶いるのに孤独なら、子どもいたってどうせ孤独

    • good
    • 5

孤独ではないけれども、同じ日々の繰り返しでうつうつとしてしまうかもしれません。


子供がいれば大変ですが、成長の過程を見守って
いろいろとイベントもあり同じ日々の繰り返しではなくなって
はりがでます。
    • good
    • 1

そんな事ない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています