プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦生活「夜」の誘い方について!


結婚して4年目に入ります。私27歳主人25歳
娘4歳

結婚した頃は、共働きの夫婦でしたから、お互い週末に求め合う事が多く・・・
今現在子育て家庭に専念しています!
主人から今夜はしたいなってスマホでメール送って来ます!今の時代の流れかもしれないけど、何か物足りない感じます!

皆さまは、どのような誘い方していますか?

A 回答 (4件)

トキメキはないけど、知らせてくれるなら、準備出来ていいと思います。


私はスマホ無いから、朝、事前に今日Hしない?と聞いて、仕事から帰って来て~の流れです。
余り凝った事すると疲れるので、自然に話してHする感じです。
    • good
    • 0

以心伝心です 何気なく お尻をすーと触れば 双方了解 ヌレヌレとピンピンの二人が出来上がる

    • good
    • 1

「おじい」の仰る通りです。

メールって笑っちゃうな。当家は住宅事情で夫婦部屋は四畳半しかないのよ、布団二つ敷けないからダブル布団にふっついて寝れば自然にそうなちゃうんだね。気お使うもんですかね?
    • good
    • 0

旦那からは「今日する?」と朝聞いてきます。



私は夜に旦那とマッタリしていたら、肩をツンツンしてニコッと笑います。
何となく甘えモードで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!