プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳独身男性会社員。
ちょうど30歳になってきたあたりで、友人と遊ぶことがなくなり休みの日は1人、もしくは彼女と過ごすことの方が多くなりました。
友人は大事にしていきたいと思って生きてきましたが、合わなくなったり、疎遠になったりです。
30歳以降ってあまり友人と遊ぶことはなくなりますか?

A 回答 (3件)

まだ彼女さんがいるから、


何とか大丈夫ですよ!
わたしも、独身時代、既婚してからも
同じように思い相当悩みました。
大人になってからの友人は、作るものでなく、自然に出会うものだそう。
    • good
    • 0

30代後半で20後半から×で独り身です


30代になると同年代友人は家族があり休日は会わない
遊ぶのは基本1人になります

そんな環境だからこそ
1人でやること

ゲーム、1人旅、1人海外旅行

こんな趣味が増えました
    • good
    • 0

そんなものです



若くして結婚していれば、子育てや家庭生活に追われて
友人と遊びに行くって言えばカミさんに、目くじら立てて怒られて

って、なれば自然と疎遠になってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!