アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
道端で見かけました。
ノゲシの様な感じですが、花弁は2、3ミリです。めちゃくちゃ小さいです。もうワタの様なのがたくさんありましたので、これ以上大きくならないと思います。

「花の名前を教えてください。 道端で見かけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 花が小さすぎて焦点が合いません。

    「花の名前を教えてください。 道端で見かけ」の補足画像1
      補足日時:2019/03/31 20:32

A 回答 (1件)

花が小さいこと、下のほうの葉腋についている蕾からするとオニタビラコかも。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/onitabirako.html
http://www.jugemusha.com/yasou-zz-onitabirako.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強になりました。

お礼日時:2019/04/04 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!