【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

キョン、新元号なので

仕事休んじゃいましたー!!

イェーイ

気になるー!

仕事なんてやってらんなぁ〜い!

みんな仕事?

A 回答 (4件)

元号が変わっても給与が増える訳で無し、


世の中少し賑わって「はい終わり」しばらくの間の事です。
仕事はチャントしなくちゃね。
誰も面倒見て呉れません。
    • good
    • 1

午後から出勤したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分1日この話題になるので働けな〜い!

お礼日時:2019/04/01 10:01

そんな理由で休むんじゃねぇ~よー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切な日よ〜

お礼日時:2019/04/01 10:01

元号なんて単なる符丁です。


  
そんなものに大騒ぎする日本って・・・平和ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!