プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツにスニカーとかってへんですよね?
ビジネスシューズの方が断然に良いですよね?

A 回答 (3件)

当然です。


  
スーツにスニカーは学校の先生のスタンダードです。
    • good
    • 1

基本は言うまでもなく革靴です。


スーツにスニーカーというスタイルもなしではありませんが、
かなりシーンを選びますし、こういうハズした着こなしはかなりセンスが必要とされます。
(下手な着こなしだと、単に靴を間違えたように見えてしまう)
    • good
    • 3

基本す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!