アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生になります。同じ高校に通う子が痩せたことを自慢してきてとても悔しいです。本当は5キロ痩せたいのですが、痩せるのが大変だということは分かっているし1キロ落とせただけでも喜ぶべきなんですけど、最低3キロ痩せたいです。痩せる方法教えてください

A 回答 (6件)

痩せる方法ですが、




お菓子、ジュースなど甘いものを全く食べずに夕食の炭水化物だけを抜きます。

生活リズムを整えて朝昼は普通に食べて夕食は野菜と蛋白のみ。午後6時頃に食べて10時に寝る頃には空腹。
10時~5時まで寝ると食欲を抑えるホルモンが出るので適度な食事で満腹になります。

後はよく歩く。

これで3ヶ月で五キロ痩せました。
ちなみに痩せにくい体質です。
    • good
    • 0

身長体重くらいは教えて下さい。

    • good
    • 1

消費カロリー > 摂取カロリー


マクロ管理法というやつです。
私は1ヶ月で10キロ増やして1ヶ月で10キロ絞りました。
個人的に重要だと思ったこととしては体づくりを好きになること、根性、モチベーションだと思います。食事管理と筋トレもすべきだと思います。筋肉がつけば、消費カロリーが大きくなるので太りにくい、リバウンドしにくい体になります。筋トレは脚が太くなるなんてよく聞きますがそう簡単に筋肉はつきません。頑張ってください。
    • good
    • 0

友達がのどのケガみたいなので入院して、1週間おかゆしか食べなかったら5キロ体重減ったみたいです。

    • good
    • 0

食べないダイエットは絶対に辞めること


食べなくて短期間で痩せて良い事はなく逆に痩せにくい体になります
お菓子、ジュースを辞める、運動する
夜7時以降は食べない
あんまり多く決め事しても大変だから続ける事を目標にして。
スクワット、気軽でオススメ!
    • good
    • 0

即効性は無いけど炭酸水やミネラルウォーターの硬水を飲むと体質が変化していくようです。


https://nsu2863k1169jod.jp/blog-entry-4172.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!