プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家のフェレットのことで最近気になっていることがあります。
光線の加減でなのか、目が緑色に見えるんです。
目やには出てません。痛がったりもしていません。
表面が曇っていることもなく、緑色に見える時はキラキラと輝いています。
これは緑内障なんでしょうか?ネットで調べてみましたが分かりません。
明らかに異常であれば、どなたか教えて下さい。
ちなみに我が家のフェレットの目は本来黒です。

A 回答 (1件)

緑内障ではありませんよ。

緑内障は目が緑に見えることではありません。眼圧が上がり、視野が狭くなる病気です。フェレットに緑内障はないでしょう。安心してよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではないと断言いただいてかなりホッと出来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!