アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア最強戦闘機SU-57を中国に売却てエイプリルフールの冗談なの?

A 回答 (4件)

ラプター(Raptor)です。

米中対立の結果中露は接近しその売却話も事実でしょう。一方中国警戒のインドがロシアに接近するのも自然ですね。ロシアとしては思惑の違う両国との付き合いは塀の上を歩くようなものではないでしょうか。米国との関係が各国のスタンスを微妙なものにしているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

雑誌で、昔買ってきいたF-16を秘密裏に改良してF21にしたとインドが!ヽ(;´Д`)ノ

お礼日時:2019/04/09 08:34

Su-57ってロシアですら当面十数機しか作らない実証機みたいな扱いですからね。



中国は自前のステルス機J-31を開発中ですから簡単に乗り換えるとは思えません。
インド(採用)やトルコといったF35を買えない国が対象でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにインドとトルコはロシア寄りですね。

お礼日時:2019/04/07 17:59

ニュースを見ればわかります。

嘘ならば報道しませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカのニュースはエイプリルフールをよくやるから!

お礼日時:2019/04/02 21:37

何で?


国家間の商取引にまで、エイプリルフールを持ち込むことはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、あげるより売るですね。
ただF22ラウターに出来るのはSU-57だけなので!

お礼日時:2019/04/02 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!