【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

モンティ・ホール問題ってなんで確率が2倍になるんでしょう?
まったく理解できません

A 回答 (4件)

>気がおかしいのでしょうか(笑)



そうですね、おかしいのだと思います(笑)

理解できない人が勘違いしやすい点としては、
回答者がドアを選んだあと、二択になるまでドアを開ける人は、
アタリとハズレをすでに把握していて、ハズレのドアを正確に選んで回答者の選択肢から消去しているということです。
これを加味しないで、二択になるまでドアを開ける際も通常の確率論で処理しようとすると理解不能になります。

モンティ・ホール問題でググれば詳細にわかりやすく解説されているサイトがたくさん見つかりますから、
そこを読んでもご理解いただけないようなら、この問題は理解不能として片付けた方があなたの人生にとって有益であるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できました!!!
条件によって確率が違うのでパラドックスとも呼ばれるみたいですね

お礼日時:2019/04/03 21:39

3個中1個が当たりとする。


(1)最初に外れを引く確率は、2/3
この場合、残り2つは、一方が外れ、他方が当たり、
このとき、排除されるのは、外れだから、
2回目
変えれば100%当たる。
変えなければ、外れ、
変える、変えない確率は1/2だから、
当たる場合は、変えた場合で、このトータルの確率は、2/3×1/2で1/3

(2)最初に当たりを引く確率は、1/3
この場合、残り2つは、両方外れ、
一方の外れが排除されても、残りも外れ。
2回目
変えれば外れる。
変えなければ、当たりのまま。
変える、変えないは1/2だから、
当たる場合は、変えない場合で、この確率は、1/3×1/2で1/6

(3)(1)(2)の比較から、当たる確率は、変えた場合1/3だが、変えない場合は、1/6

したがって、変えた方が2倍確率が高い。

10個中1個が当たりとすると、
同様に計算して、
変えた方が9倍確率が高い。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般にn個扉があったらn-1倍になるってことですね!

お礼日時:2019/04/03 21:40

最初に当たりを引く確率は1/3であれば、2回目の選択は必然的に2/3ですよね。


外れのドアを開けることによって、最初のあたりの確率は変わらないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できました!!!
条件によって確率が違うのでパラドックスとも呼ばれるみたいですね

お礼日時:2019/04/03 21:39

扉を3つで考えるから直感的にわかりにくくなります。



扉を10個とかにスケールアップすればわかりやすくなります。

扉が10個あったとして、
回答者が1つのドアを選んだあと、
ハズレのドアを8枚開けて、
さあ、選ぶドアは、あなたが最初に選んだドアと残った1枚、さてどっちがいい?って考えてみれば、
どう考えても選び直した方がいいって思いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん...それでも納得できませんなあ...
たとえ10^100だろうと等確率な気がします...気がおかしいのでしょうか(笑)

お礼日時:2019/04/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤフーで強制退会サセラレマシタ・・・・・・・

3回目でした・・・
4回退会に
なるとどうなりますか?・・・・・・・・・・・

Aベストアンサー

次は5回目の入会ですか?
もう諦めたら。

Q忖度させたのではなく忖度しただけなので何も問題ないのでは?

忖度させたのではなく忖度しただけなので何も問題ないのでは?
安倍総理に責任はないですよね。

Aベストアンサー

副大臣が立場を利用して総理大臣と福総理大臣の支持基盤とする地域に利益誘導
「圧力」があったと考えるのが普通では。

Q日本が発展途上国になるとしとも。 ハイテクは 存在するわけで… デジタルテレビからブラウン管になる訳

日本が発展途上国になるとしとも。

ハイテクは 存在するわけで…
デジタルテレビからブラウン管になる訳ではない。
ただ 二流国になるだけ。

目の前には、最先端があるわけで 外需が駄目でも 内需が駄目でも

結果 最先端には 乗り遅れない、 それは それで 途上国には、成りませんよね?

Aベストアンサー

人口が減ればGNPはさがる、人口が増えればGNPは増える、だけで二流国にも発展途上国にも降格などはなしです。二流国って、独裁者が大事なことをすべて決める、裁判所の判断が政府によって覆される、上から下まで汚職などが二流国です。

開発に莫大な期間が必要な基礎産業があるのが、先進産業国。組み立て製品ばかりのなのが二流国の産業です。

Q70才以上は、MT限定免許にすべし! オートマ車でも、GT-R、NSXは100kmまで3秒! MT軽

70才以上は、MT限定免許にすべし!
オートマ車でも、GT-R、NSXは100kmまで3秒!
MT軽トラ爺さんの事故はコツンだけ。怪我人も出ず、皆さんどう思う?

Aベストアンサー

欧州では、MTが主流です。
アクセルとブレーキの踏み間違いなどないです。
高齢者による惨劇もありません。

日本のメーカーや行政や立法は目をつぶっているだけです。
簡単に運転できるATの方が売れるからです。

ただまあ、そのうち「高齢者は自動運転車限定」ということになりますよ。

Qふと思ったのですが、報道の自由度ランキング?でしたっけ、そのランキングで僕の記憶が正しければ日本はか

ふと思ったのですが、報道の自由度ランキング?でしたっけ、そのランキングで僕の記憶が正しければ日本はかなり下の方にあったと思います。たしかに報道の自由は守らなければいけないし実例として日本の極端なナショナリズム化は政府の新聞統制が大きな効力をなしたことはたぶん間違いないでしょう(ごめんなさい、日本史でちょっと突っついた程度なので詳しくはわかんないです)。しかし、自由度が高ければ高いほど良いと言うのはどうなんでしょう?今問題視されている点、たとえば報道の極端なネガティブキャンペーン(世界は日々戦争化していってるなどの誇張表現)、偏向報道、報道しない自由などなどは報道の自由下で起こった悲劇と言えるでしょう。情報統制権が政府の手からマスメディアの手に渡ったと僕は解釈しています。
最近としては杉田水脈論文なんて僕はこの上なく酷く明瞭な実例に他ならないと思います。といっても僕は杉田水脈議員のお書きになったLGBTに関する論文に対し納得出来ない点は多々ありました。わざわざ例を上げることまではしませんが論文と呈するにはすこしばかり稚拙だと感じたほどでした(どうぞご機会があれば一読してみてください)。しかし、たった1ワードをしつこく取り上げかなりの印象操作を行ったことに飽き足らず本人のいない場で好き好きに悪口ともとれる批難(人格否定など)の応酬を垂れ流してました。他にもこれを機にと政権批判をした番組もありました。何が許せないか、僕が特に取り上げたいのは上記のもの以上に議論をしない番組が多かったことです。一般論として賛成派、反対派とわかれて議論、特に政治系の番組なんかは行われるのが原則です。あえて実名を出しますが朝日新聞はそういった原則を守ったのでしょうか?(他にも韓国レーザー照射問題に対する産経新聞など、ぶっちゃけ産経読んでる人で韓国、野党、朝日のワードを快く思っている人間はまず居ないでしょう、ダメだこりゃ)
本題に戻りますが自由度の高さが招いた悲劇の事例は多々あります。その深刻さこそ日々増していき今ではマスメディアは国民の代表(僕は全く認めていませんが...)として絶対的権力者として顕在しています。一言でも彼ら彼女らの意志にそわないようなことを言えばヘイトだ、差別だ、民主主義の崩壊だ、と袋叩きにあう時代となりました。
結論として僕はある一定の統制は必要だと思いました。実はまだ高校生で浅学の身。稚拙な持論にはなりますが三権分立ならぬ、四権分立を調えるべきだと思います。といっても政府が直接的にメディアに干渉するのはリスクです。なのでメディアを監視し、メディアを評する機関(それこそ賛成派、反対派の専門家、大学教授に)を設立するのはどうでしょうか?
公平、公正を旨とするはずのメディアの形は今や荒れ果てているように感じます。よろしければ皆さんの忌憚なき意見をおきかせください。(稚拙な文面で本当に申し訳ないです...)

ふと思ったのですが、報道の自由度ランキング?でしたっけ、そのランキングで僕の記憶が正しければ日本はかなり下の方にあったと思います。たしかに報道の自由は守らなければいけないし実例として日本の極端なナショナリズム化は政府の新聞統制が大きな効力をなしたことはたぶん間違いないでしょう(ごめんなさい、日本史でちょっと突っついた程度なので詳しくはわかんないです)。しかし、自由度が高ければ高いほど良いと言うのはどうなんでしょう?今問題視されている点、たとえば報道の極端なネガティブキャンペ...続きを読む

Aベストアンサー

世界的に見て日本のマスメディアは一つ異質なところがあります。
それは新聞社の会社とテレビ局の会社が一緒のものがあるということです。
本来ならば、というより海外ではテレビ局と新聞は一緒の会社ではいけないという法律があるぐらいです。
会社が別々になることでお互いを批判して、ひいてはお互いのレベルを高めるメリットがあります。

そういう大学を設立するのもいいですが個人的には新聞とテレビの会社を別々にした方がいいと思います。

Aベストアンサー

https://www.awm.gov.au/collection/101099
(The Australian War Memorial)
はい。有名な写真です。
Leonard Siffleet は処刑されました。

Q恐らく経済が失速するが、どう言い訳すると思います?

経済政策は安倍氏しかいない。

こういう事を特に根拠もなく言っている人がいます。
ただ安倍氏以外に単に知名度が高い政治家がいないというだけの理由。これは根拠にはなりませんね。


ですが、オリンピック景気が終われば、東京は数年から十数年人口が減らないので大丈夫だが、疲弊している地方から徐々に経済が失速すると予想されています。

安倍氏しかいない。
こう言っていた人は、オリンピック後どういう言い訳をすると思いますか?

Aベストアンサー

何故、「言い訳」が必要?

今まで多くの「好景気」が有りましたが、全てに「始まり」と「終わり」が
存在します。
「景気」とはそういうものでしょう。

安倍氏が「4本の矢」で、「デフレスパイラル」脱却を図っていることが重要なので、
リーマンショック以降、自民政権も民主党政権も、為す術を、見いだせなかった。
実際、予想より時間がかかっているが、効果は出てきている。

今、道半ばと言いながら、インフレターゲットがあり、それに向かっている。

オリンピック開催が決まって、その直後から、景気浮揚と2019年のインフラ完成
時点からの景気後退局面が、容易に予想できた。
それは、誰が総理でも変わらない。

それ自体は自然な流れで、景気後退局面がきたら、「言い訳する」と言う問題ではない。

政府は、可能な限り「軟着陸」を目指すと思うが、その俎上には、国土強靭化の他、
カジノ、消費税も含まれるかも知れない。
8%で、景気中折を経験しているので、尚の事。


それをさも「鬼の首を取った」みたいに騒ぐ自体が、ただの「陰険な悪意」に見える。

やっていることが「場末の下劣な客引き」と同じで、善良な通行人を引っ掛けようと
必死なのが、見える。

何故、「言い訳」が必要?

今まで多くの「好景気」が有りましたが、全てに「始まり」と「終わり」が
存在します。
「景気」とはそういうものでしょう。

安倍氏が「4本の矢」で、「デフレスパイラル」脱却を図っていることが重要なので、
リーマンショック以降、自民政権も民主党政権も、為す術を、見いだせなかった。
実際、予想より時間がかかっているが、効果は出てきている。

今、道半ばと言いながら、インフレターゲットがあり、それに向かっている。

オリンピック開催が決まって、その直後から、景気浮揚...続きを読む

Q野党の連中は辺野古反対だの 言ってるけど、 彼らはどうしたいの? どうすることが希望なの? 普天間の

野党の連中は辺野古反対だの
言ってるけど、
彼らはどうしたいの?
どうすることが希望なの?
普天間のままにしろと?!
反対ばかりで対案がないのは
卑怯だ
反対だけならガキでもできるじゃねえかよ

Aベストアンサー

普天間返還、辺野古にも基地を作らない。
これが対案だ。

もう一つ、たしか、海兵隊を嘉手納で一体化する、も提案していたと思うが。

後、沖縄県民のことを考えれば、
普天間返還、辺野古にも基地を作らない、
という案や発想は、なぜないのだろうか?

Q富士山が世界遺産にならなかったのは、具体的にどんなゴミが捨てられたからですか? クレバスに一体二体何

富士山が世界遺産にならなかったのは、具体的にどんなゴミが捨てられたからですか?
クレバスに一体二体何が捨てられたのですか?

Aベストアンサー

僕の記憶が正しければ富士山は世界遺産になったと思いますよ

Q未来の戦争犯罪人 戦争を引き起こそうとしている、極悪戦争犯罪人の護憲勢力である米軍基地反対派、辺野古

未来の戦争犯罪人
戦争を引き起こそうとしている、極悪戦争犯罪人の護憲勢力である米軍基地反対派、辺野古基地移転反対派について、貴方はどう思います?

先の大戦を引き起こした敗戦革命論
https://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/36333129.html

彼らは先の大戦で、日本人300万人以上を殺戮した極悪戦争犯罪人の正当なる子孫です。

支那が、沖縄本島を含む第一列島線を形成する島々を占領しようとしているのは、
そこを防御ラインとして東シナ海の西側、中国寄りの大陸棚と琉球諸島の間に横たわる沖縄トラフと呼ばれる長さ約1,000km、幅約200km、最大深度2200mを、中国核ミサイル潜水艦の聖域とするためです。

東シナ海の西側、大陸棚は平均200m位の深度しかありません。
座礁を防ぐためには進出中は100m位しか潜れません(一般的に潜水艦の常用最大深度は400mと言われてます。ソ連のアクラ級の圧壊深度は900m)。
これでは対潜ヘリや哨戒機の絶好の獲物となります(去年の1月、大陸棚より深い日本との接続水域で、哨戒機に見つかって支那の原潜、二日後に公海上で12日に浮上し、国旗を挙げ降参しましたよね)。

また休養、補給、出撃拠点とすることです。
さらに琉球諸島東側の太平洋に出れば、より深い海がまっています(更に被探知性を下げるため第二列島線進出を狙っている)。

そして、支那潜水艦を狩りにくる米攻撃原潜を、海底に沈めた哨戒網や哨戒機のソノブイで見つけて狩り、また空母機動部隊の哨戒機、または対潜ヘリやそれを積んだ艦艇を対空、対艦ミサイルで撃墜、撃沈、追い払うことです。

ロシアが択捉島と得撫島の間の択捉水道(水深1300m)を何時でも閉鎖出来るようにして、オホーツク海を潜水艦の聖域としているように(択捉海峡以外は水深が浅い)。

ロシアの最大の基地ムルマンスクが面しているバレンツ海も、サンクトペテルブルグが面しているバルト海も、外海に直接面しています。
なので、露潜水艦の出港直後から、海底に潜んで待ち構えていた超静粛な米攻撃型原潜が音もなく追尾してきます。
開戦になれば、すぐさま露SSBNは米潜水艦に撃沈される危険があります(この状態は支那海軍も同じ)。
が、四方をソ連占領下の島嶼に囲まれたオホーツク海なら、いかな米海軍と言えども容易に進入できません。

さらに冬、結氷せず、かつ安全に水上艦が航行できる海峡は、日本海側の宗谷海峡、太平洋側では択捉水道と(国後島と択捉島の間にある)国後水道くらいしかないのです(最大でも484mの水深)。

ロシアがこの二島に最近、新しく対艦ミサイルと対空ミサイルを配備したのは、支那に対する米国の動きを見てでしょう。
露戦略核ミサイル原潜を沈めるためにオホーツク海に侵入する米空母機動部隊を沈めるために。

だから、歯舞諸島、色丹島の二島は返還しても、オホーツク海から太平洋へ、またその逆に出るための交通の要衝・択捉水道の防衛ラインである国後島、択捉島は返還しないのです。

で、ここからが本題です。

もし、第一列島線が支那の物になれば、米国はロシアと中国との二正面核戦争の危機を迎えます。
米国はそれを断固として許さない!
という決意がファーウェイ副会長逮捕や製品追放に見てとれますね。
なぜなら、固定式核ミサイルサイトは位置がばれていることでしょうし、移動式核ミサイルも偵察衛星や特殊部隊で探し出すことは可能です。
が、海に深く潜った潜水艦を探し出すことは大変困難だからです。
今までは不完全だった支那の核戦力が完成してしまうのです。

ですので、そうさせないために、米国は支那が先島諸島に手を出してきたら、必ずや戦争に突入するでしょう。

で、これに北朝鮮も加われば、米国は三正面作戦を強いられる事になります。
それを阻止する為のトランプ大統領の『北朝鮮と戦争やるやる詐欺』です。
もちろん戦争オプションを捨ててはいませんが。

ですので、聖域化を阻止するためにも、カナダやオーストラリアだけでなく、イギリスやフランスまでもが、我が日本に軍艦と哨戒機まで出張ってきているのです。
それは、今までに支那に投資した莫大な資金が無駄、灰塵になり事でもありますから。
https://seijichishin.com/?p=12942
https://sp.fnn.jp/posts/00409481CX

因みに南シナ海は潜水艦の聖域にはなり得ません。
なぜなら、フィリピン海溝までの距離は200km以上。浅い大陸棚を航行する間に見つけられてしまいます。
また、台湾、フィリピン、ブルネイ、ベトナムに囲まれてますから。

そしてこれはロシアにとっても大問題です。
何故なら、潜水艦の聖域を持たない支那が、NATO+米軍と戦争してる間に漁夫の利を狙らって攻撃してきても、簡単に戦術核、または戦略核で捻り潰せるという予定が、沖縄トラフを支那が潜水艦の聖域にしたら、対処困難な、二正面核戦争の脅威が現出するからです。

http://militarywardiplomacy.blogspot.com/2016/12/blog-post.html
より引用(少し手を入れてます)

問題の中国軍の脅威ですが、こちらについてはソ連軍としては核兵器で対処しようとする可能性があり、短期決戦が可能であると判断されたならば、北京を目指して攻勢に出てくる恐れもあると指摘しています。

「ソ連はおそらく、NATOとワルシャワ条約軍の戦争中に中国が攻撃を仕掛ける事態に対処する予定である。
この場合、ソ連はヨーロッパでの態勢を悪化させないために、アジアでの紛争の早期解決を目指す必要がある。

1.ソ連はその戦略核兵器の全体量を使用してでも、これを遂行するだろう。
中国は残余の核戦力をもってソ連の人口密集地に若干の報復攻撃を行うことは可能だろうが、核の応酬でソ連軍に対抗することは不可能だろう。

2.中国との国境に配備されたソ連の通常戦力は、新疆に迅速に攻め込むことが可能であり、それよりもかなり遅れることにはなるだろうが、満州平野から北京に到達するだろう。

後者(2 の選択肢も戦争を勝利に導く可能性が大きいが、中国軍は激しく抵抗するだろう。
中国政府の出方によっては、少なくともソ連軍の攻勢を食い止め、さらに負担が大きく困難な作戦からソ連に手を引かせる可能性もある」( Paul Ibid)

東アジア正面でソ連は国土の防衛を基本方針としているにもかかわらず、これだけの規模の攻撃を計画していることについては何か論理が矛盾しているように思われるかもしれません。
しかし、ソ連軍の戦略の全体から見れば、国土の防衛を目的とするからといって一切攻撃しなくてもよいということにはなりません。
米国と異なり、極めて限定的な報復能力しか持たない中国が相手であれば、ソ連軍も核攻撃を比較的実施しやすいため、戦争の序盤にこの脅威を除去してしまった方が、事後の対米防衛においても優位に立つことが期待されるのです。

これは一つのシナリオ分析に過ぎませんが、戦争の序盤で東アジアに配備された米軍部隊の動きを潜水艦等で封じ、それと同時に中国軍の脅威を核兵器によって短時間で排除できれば、最も重要なヨーロッパ正面に十分な規模の兵力の集中できるという考え方は論理的に成り立ちます。
こうした戦略が突拍子もないと思われる方もいるでしょうが、歴史的にも前例があり、例えば第一次世界大戦でドイツ軍は実際にフランス軍とロシア軍を相手にこのような遠大な二正面作戦を行っています。

引用終わり。

ところが、支那が潜水艦の聖域を手に入れたら、NATO(実質的に核戦力はアメリカの物だが)と米国との三正面核戦争を覚悟せんといかんのが、今のロシア。
で、今回ロシア外相が強気に来たわけ。
劣勢だから虚勢をはって脅しに来たわけ。

しかし、ロシアとしては沖縄トラフを支那に取らせたくないから、異例の安全保障問題に言及しました。

外務省HP
https://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/rss/hoppo/page1_000697.html#section4
4 安全保障分野での協力
(略)
5 国際情勢
北朝鮮情勢について,率直に議論。両首脳は,北朝鮮の非核化の実現に向け,今後も緊密に連携していくことを確認しました。

引用終わり

実質西側諸国であるインドに昔から武器支援してきたのも、対支那を考がえての事。

―核戦争寸前まで行った中ソ紛争―
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E3%82%BD%E5%AF%BE%E7%AB%8B
□軍事的対立と米中接近
1969年3月に国境問題をめぐってウスリー江のダマンスキー島(中華人民共和国側の呼称は珍宝島)で大規模な軍事衝突が発生し(珍宝島事件)、中ソ国境紛争が勃発する。8月にも新疆ウイグル自治区で衝突した。

同8月末、ソ連が中国の核施設を攻撃した際、アメリカが取る対応について非公式に打診してきたとアメリカCIAがマスコミに明かす。
直後、ソ連共産党の機関誌「プラウダ」が中国を非難、間接的に中国への核攻撃を示唆した。
これに対して毛沢東はソ連への核攻撃の準備と、中国全土での核シェルターの建設を命じた。
また、北京に指導者が集中していると核攻撃で全滅する可能性があるといい、指導層に地方分散を命じた。

引用終わり

支那も米国も、もし本土が核戦争の舞台になるのを嫌がるなら、その代理核戦争は日本が舞台になります。

未来の戦争犯罪人
戦争を引き起こそうとしている、極悪戦争犯罪人の護憲勢力である米軍基地反対派、辺野古基地移転反対派について、貴方はどう思います?

先の大戦を引き起こした敗戦革命論
https://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/36333129.html

彼らは先の大戦で、日本人300万人以上を殺戮した極悪戦争犯罪人の正当なる子孫です。

支那が、沖縄本島を含む第一列島線を形成する島々を占領しようとしているのは、
そこを防御ラインとして東シナ海の西側、中国寄りの大陸棚と琉球諸島の間に横たわる沖縄...続きを読む

Aベストアンサー

もう一度、2度、
問うておこうか?

三すくみって 知ってる?

アメリがが、
グアムで 十分
と した事、
知ってる?


其処でね、
アメリカ軍参謀は、
アメリカ元大統領の 論文なのかな?
加味も、検討も、
してないと 思うのかな?

抑もの話し、
貴方の 論理展開は、
前回も 層だけど、

出だしから、
穴に はまってて、
検証不足すぎで
いっそ、非論理的なのよ。


百歩譲って、
私以外の 全員を、
並べて、

貴方は もしかしたら、
トップを 取れるのかも、
知れない、
仮定の話ではね、

でも、
私が 入った途端に、
ゴミレベルの 駄目駄目論理と、
指摘されるのよ、

私は 其処まで、
自身を 優秀とは、
想わない、

あれ?
矛盾するよね?


貴方の 能力が、
然程 無いと、
証明できたのかな?

自身が 其れほとでもない、
論理展開に 貴方自身が、
気付き得ない 穴がある、

此の点を 理解して欲しくて、
示しているのだけども、

受け取っては くれまいか?


因みに、
誰の どんなリンクを、
貼り付けようとも、

貴方自身の 考察に、
出だしから、
穴が ある、
以上、

其の威は 借れませんよ?
判りますか?

狸の 威を、
借ろうとしても、
きつねの 威を、
借ろうとしても、
ミジンコの 威を、
借ろうとしても、

貴方では、
威を 借ろうと、
する前に、
既に 崩壊してますから、
其の程度でも 借れませんよ?
理解 出来ますか?

もう一度、2度、
問うておこうか?

三すくみって 知ってる?

アメリがが、
グアムで 十分
と した事、
知ってる?


其処でね、
アメリカ軍参謀は、
アメリカ元大統領の 論文なのかな?
加味も、検討も、
してないと 思うのかな?

抑もの話し、
貴方の 論理展開は、
前回も 層だけど、

出だしから、
穴に はまってて、
検証不足すぎで
いっそ、非論理的なのよ。


百歩譲って、
私以外の 全員を、
並べて、

貴方は もしかしたら、
トップを 取れるのかも、
知れない、
仮定の話ではね、

でも、
...続きを読む


人気Q&Aランキング