電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阿波踊りの連に入って、真剣に取り組んだら痩せますか?

A 回答 (6件)

男踊りなら通年で毎日のようにずっと踊りの稽古をするなら少しくらい期待できそうですね。

でも太ももと腹筋がちょっと鍛えられる程度かもしれませんが。
女踊りだと難しいかと。

参考まで。
    • good
    • 1

もちろんです


あれ真剣に踊ると結構なカロリーだと思います
    • good
    • 1

阿波踊りの連にはいるのが目的なのか、痩せるのが目的なのか どちらが目的なのかさっぱりわかりません。

    • good
    • 1

Youtubeなどで阿波踊りを見てください。


人並み以上に太っている人はいても、やせている人はいません
ダイエット目的で連に入ることを「邪道」と言います
    • good
    • 1

人生いろいろ。



人それぞれです。
    • good
    • 2

痩せるでしょうね。


特に、男踊りは腰を落として手を上げて大きな動作を長時間続けるので
結構カロリーを消費します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!