海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

2019年秋から2020年東京オリンピック後から 日本の経済は、大変になると 言われてますが。

今と 何がどうなり

今後 どうなる…と思いますか??


追記
5年の間に銀行は半数になると言われている。

要は銀行マン リストラ 合併。

融資の中身が変わる。

A 回答 (3件)

景気が落ち込むのは間違いないですね


今はジャンジャンホテルを作っていますが、オリンピック後に供給過剰になるのは明らか。
    • good
    • 1

オリンピックうんぬん関係ナシに、


AI化が進んで人間が要らなくなるだろうなあ、とは思います
なので賢い人とそうでない人との貧富の差が激しくなるのかな、と
ホントにそうなると困りますね
    • good
    • 0

もしかするとあんま変化ないかも、今までのオリンピック後でなにか変化あったんだろか

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!