プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で一年間スマホ触らないから1000万 なぜ やらない?

A 回答 (3件)

1000万円ももらわなくても、10万円もらえるんだったら、私もやめますよ。


誰か、スポンサーはいませんか?
    • good
    • 0

1000万円もらえるなら誰でもやるでしょ。

    • good
    • 0

誰がスポンサーになるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コカ・コーラやってるみたいだけど 日本政府がなったら、

お礼日時:2019/04/05 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!