性格悪い人が優勝

ゴールデンウィークの国内旅行のホテル予約はまだ間に合いますか?

場所は三重です。

A 回答 (7件)

人気の無い場所、災害が起きた阿蘇や雲仙、北海道胆振、福島、他不人気の東北地方などは空いています。

    • good
    • 0

日程がお決まりでしたら、expedia や booking.com などで、とりあえずホテルを抑えられるといいと思います!


キャンセル料金はかなり直前まで発生しませんよ。
GW はもちろん高いですが、少しでも早い方が、少しでも安くとれます。
    • good
    • 0

まだ間に合います。

るるぶを参照してください。
    • good
    • 1

高級ホテルはたいてい取れますよ。

安くてよいホテルはたぶん無理です。
    • good
    • 0

GWの何日?何泊? 人数は? 三重のどこ? 予算はいくら?


ご自分で検索するのが早いです。
https://travel.rakuten.co.jp/yado/mie/map.html
    • good
    • 0

ホテルの予約はすでに一杯だと思うので、キャセル待ちが可能なら待ちで予約になると思います。

    • good
    • 0

探してみて。

三重って少なそうだけど、その時は名古屋で探したらいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!