アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。私には、中2の時から付き合っている1つ上の先輩が居ます。最初に先輩から告白されました。同じ部活で仲良かったし、優しい先輩だったので付き合うことにしました。最初は順調で、一緒にデートに行ったり、暇な日は公園で話したり、「恋愛してる!」って感じだったのですが、彼氏が受験生だったので会う機会も減ってきて、LINEするのも、私からしないと返してくれない感じになりました。その時は、受験生だったので私もそれほど気にはしていなかったのですが、その後バレンタインデーになりチョコを渡したのですが「ありがと、」と、素っ気ない感じで言われました。ホワイトデーでお返しくれるのかな?ってちょっと楽しみにして待っていたのですが、当日になってもお返しはなく、LINEで「渡すの忘れてた〜」って感じで終わりました
結局お返しも貰ってません。今まで、クラスの男子に渡した時も、律儀にハンカチやチョコなど返してくれてたのでちょっと落ち込みました。最近は少し飽きてきて、「好きなの私だけなのか?実は少し飽きてきたんだよね...」と、友達に相談しました。すると友達は内緒で彼氏に「○○ちゃん、彼氏くんに飽きてきてるらしいよ」と話したそうです。すると彼氏から電話がかかってきて、「俺に飽きた?俺は飽きてないよ」と言われました。でも、彼氏は「めっちゃ」がらつくほど鈍感でデートの時に手すら繋いでくれません。相手は先輩だし、少しは色々知ってるのかな?と思っていたんですが全然です。付き合って1年経ちます、まだ好きだし付き合いたいとおもってはいるのですが、鈍感過ぎてたまにマジで別れたくなります。この場合どうすれば良いのでしょうか...別れる時の方法や、付き合い続けるならばどのようにしていけばいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

鈍感とは思えませんね。

ホワイトデーも手を繋ぐことも単にあなたの願望でしか有りません。

何でも自分の思い通りになると思っている我が侭娘ですね。

サッサと別れて白馬の王子様でも探しましょう。
    • 0

確かに、別れてしまえばそれまで。

それでいいですか?彼氏がそっけ無い態度を取るらしいけど、まだまだ若い。彼の事が好きなんだったら、別れる必要性無し。バレンタインのチョコ、ホワイトデーのお返しなんて、くだらない。
要は彼を好きか嫌いかです。彼の事をしっかりわかってあげよう。女の子は焦るのはわかるが、なかなかマンガみたいにいかないよ!好きだったら何でも許せる・・にしなきゃ!
    • 0