dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショックなことが続くとき皆さんだったらどうしますか?いつか好転する日が来るのかな。

A 回答 (4件)

良いことも続かないけど、悪いことも続かないからあまり落ち込まないようにしてます。


嫌なことがあった時、落ち込んで暗くなったら余計に辛くなるような気がして。
だから出来るだけ明るく前向きに居ようと思ってます。
    • good
    • 0

ショックが続くことは、長~い人生ですからありますよね。


でも、私はそんな状況になった時は、これは試練、ミッションと
前向きに捉えるように努めています。
そして、それを乗り越えたら、絶対に好転し、それが自分の成長にな
ると思うようにしています。
なので、人間は、ショック以上に辛いことはありませんから、もう
ショックとうまく付き合い、逸らし、乗り越えてください。
きっと良いことが待ってますからね。
頑張ってね!
    • good
    • 0

今が一番最悪な時、もう上がるだけと思いますね。


あとツキの流れってのがあると思うのでまぁいずれ上がるかなぁと。
    • good
    • 2

どうもしないです。



自分の場合ですが、そのような時にあがいても拗らせるだけなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!