プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロテインって美味しいですか?
私は14歳なのですが、プロテインに興味があります。飲んだことある方教えてください

A 回答 (6件)

味付けが口に合うかどうかですね。

私は気になりませんが、日々の運動量とタンパク質摂取量を計算して余分に摂り過ぎないようにしています。
    • good
    • 0

病院勤務のものです。


今は美味しくできていますが、
プロテインは身体に必要以上のタンパク質を摂取できるため、肝臓に負担をかけます。
味見で飲むなら問題はありませんが、長期で飲むのはお勧めしません。
若い頃に飲んでいた方が歳をとってから急に肝臓が悪くなる方が多いです。
タンパク質を摂りたいなら食品からをお勧めします。
    • good
    • 0

美味しいですよ。


プロテインがメインな物もあるし、置き換えにも出来るビタミン等が入っている物もあります。
ウエイトアップやウエイトダウン等さまざまな物があるのでご自分の目的に合ったものを選ぶと良いです。
ただ、少し高めなので、ご両親に買ってもらえるかどうかな?
    • good
    • 0

プロテインというのは、要はタンパク質のことです。


タンパク質そのものには特に美味しい味がついているわけではないので、何らかの味付けがされているもの以外は飲みにくいでしょうね。
プロテインバーのようなタンパク質を多く含む食品を利用するのもひとつの手です。
    • good
    • 0

色んな味が出てます。

チョコレート、ストロベリー、バニラ、グレープフルーツなどなど。ダマが出来やすいタイプは口の中に粉が残るので、水に溶けやすいタイプなら美味しく飲めると思いますよ。
    • good
    • 0

まあ美味しいですけど。


ココア味とかありますが、今はだいぶ美味しくなってるよ、昔はくそ不味かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!