アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてほしいのですが腰回りの肉を落とす運動はないでしょうか?お腹ももちろんでてはいるんですが一昨日水着を試着して愕然としたのですが自分の後ろ姿をみると水着の上にまるでお腹かと思われるような肉がのっかっていたのです…完璧つまめます。ヒップアップの運動の成果でおしりに目がいかなくなって気づいたんですが何か良い方法はないでしょうか。ウエストではなくて本当にパンツの上に肉がのっています。

A 回答 (5件)

>ありがとうございます。

何度かお世話になってます。

いえいえ、こちらこそ。丁寧にわざわざありがとうございます。

>肉は柔らかいです。水分は毎日2リットルは軽く飲んでいてマルチビタミンを1錠飲んでます。便通は驚くほど良く汚い話食べた分だけ(回数)でてってます。
>浮腫みなんでしょうか?だったら脂肪よりは落としやすそうな気がしますよね。甘いかな(汗)

柔らかいみたいですから、おそらく浮腫みですね。皮下脂肪の方が内臓脂肪よりも落ち難い」とよく言われますが、実はこのことが原因です。皮下脂肪も内臓脂肪も燃焼させる条件はそれ程変わりません。しかし、内臓脂肪が燃焼させた際に生じる水分は簡単に代謝されますが、皮下脂肪の場合、どうしても脂肪が燃焼させた際に生じる水分が除き難いのです。
 きちんとした対応をしているので、時間をかければ落ちていきます。ゆっくり落としていきましょう。どうしても落ちない時は、タンポポの根を使ってみてください。

>乳酸菌製剤とはどんなものなんでしょうか?

下記サイトを参考して欲しいのですが、乳酸菌やアシドフィルス菌が含まれています。減量中はどうしても炭水化物が少なくなりますので、腸内細菌の状態が悪くなりますが、このことを回避するには、乳酸菌製剤が効果的です。私が使っているのは”新ラクトーンA錠”です。ビオフェルミンSでも良いと思います。

ご参考までに。

参考URL:http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-03.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速新ラクトーンA錠を買ってみます。後”どうしても落ちない時は、タンポポの根”とはどんなものなんですか?最終手段的だから漢方薬とかお茶なのでしょうか?すぐ使用はしない方がいいんですか?

こんにちわ。

再びzoy255です。

フラフープは、多分スポーツ用品店にいけばいいと思います。
 もし無かって、どうしてもフラフープが必要ならば、どこかの店の店員さんを当たってみてください。

• 0

>タンポポの根”とはどんなものなんですか?最終手段的だから漢方薬とかお茶なのでしょうか?すぐ使用はしない方がいいんですか?

タンポポの根は、利尿効果のあるハーブです。安全なものですから、手に入るのでしたら使用した方が良いのですが、手に入り難いです。輸入すれば直ぐですが、もし入手先に心当たりがありましたら、使ってみて下さい。英語では、Dandelion Rootと呼びます。
    • 0

>自分の後ろ姿をみると水着の上にまるでお腹かと思われるような肉がのっかっていたのです…完璧つまめます。

この肉の硬さにもよりますね。プヨプヨ感といいますか柔らかさがあれば、水分である可能性が高いです。この場合は浮腫んでいる訳ですから、塩分をやや控え、カリウムや水分をしっかりと摂取してください。また、便通を良くすることも効果的です。乳酸菌製剤を一回に付き一日分の容量を摂取することをお勧めします。
 逆に先の肉に硬さがあれば、脂肪付いていることになります。これは、Dietすることで落として下さい。
 私がお勧めする食事についてのポイントは、
・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。
・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が50Kgならば、100g程度)にする。
・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。
・食事の回数を増やす
・ビタミンB群を多めに摂取する
・水を体重20Kg当り1リットル摂取する
になります。
 また、Dietに適する運動のポイントを述べますと、
・会話が出来るくらいの強度で、楽に行なう。(220-年齢)×0.6ぐらいの心拍数)
・行なう時間は、30~40分間。
・朝食前、または夕食前の空腹時に行なう
・行なう頻度は、最高で”週3回”までに留める。
となります。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何度かお世話になってます。肉は柔らかいです。水分は毎日2リットルは軽く飲んでいてマルチビタミンを1錠飲んでます。便通は驚くほど良く汚い話食べた分だけ(回数)でてってます。乳酸菌製剤とはどんなものなんでしょうか?浮腫みなんでしょうか?だったら脂肪よりは落としやすそうな気がしますよね。甘いかな(汗)

フラフープなんかどうですか。

結構腰使うと思います。

他、有酸素運動(水泳、水中ウオーキング、ジョギング(1キロメートル7分のペースでOK)、エアロビクス、太極拳?などなど。自分の合った方法でやってみるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フラフープはどこで売っているんでしょうか?ウォーキングは週1で1時間ぐらいは歩いているんで様子をみてみます。