プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い脚ですいません。
太ももが座るとつぶれてしまいます。贅肉でぷにぷにな太ももは、どうすれば細くなりますか?
また、何センチくらい細くなればいいですか?

「汚い脚ですいません。 太ももが座るとつぶ」の質問画像

A 回答 (5件)

その程度って当たり前でしょ


自分の悪いところ探しはやめたほうが良いですよ
    • good
    • 0

太ももは痩せにくいです。

摂取カロリー減らして運動したり、良く動いて全体的にやせるしかないと思います。
    • good
    • 0

画像を見る限り太さに問題があるようには見えません


問題なのは太さではなく質です。
スクワットを中心にトレーニングをしましょう、筋肉をつけるためには栄養の摂取が必要です、必要な栄養の摂取を実行してください。
余程ストイックなことをしない限り、ムキムキにはなりませんから、しっかりトレーニングを行って大丈夫です
足だけ鍛えるのはバランスが悪いので、全身を鍛えたほうがいいと思います。
筋肉量が増えれば引き締まって張りが出ますし、太りづらくなります、まずは100日後を目標にトレーニングしましょう
    • good
    • 0

ネットで太もも引き締めのストレッチなどありますよ

    • good
    • 0

原則として部分痩せは出来ません


運動やカロリーコントロールをすると、内臓脂肪が先に落ちやすいです
従って足の皮下脂肪はその次
かなり全身ガリガリに近くなってくるまで痩せないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!