アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のプロ野球何だかんだでまた西武ライオンズが優勝しそうじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • ソフトバンク以外には大差で勝ってるからです。
    ちなソフトバンクファンです。

      補足日時:2019/04/06 20:49

A 回答 (3件)

は???


ライオンズ絶不調じゃないですか…。
    • good
    • 0

8試合 4勝 4敗 0引き分け


なんで優勝しそうだとおもった?
    • good
    • 0

まだまだ開幕してからまだ数試合ですよ。


そんなライオンズが優勝と言うのは時期尚早ですよ。
これから夏場が到来して、オールスター迄の勝ち数に
よっての貯金分が優勝の鍵ですから、そこまでライオンズが
何も起きなければ・・・・、まぁ野球にはハプニングつきもの
ですから、筋書き通りいかないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!