電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青空駐車場です。車にカバーをかけたいです。
どこで買えば良いでしょうか?
値段はどの程度でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    実際に車の免許を持っている人に教えてほしいです。
    小学生で免許を持っていないにも関わらず、ネット等の知識で、教えてほしくないです。(泣)

      補足日時:2019/04/07 08:18

A 回答 (7件)

最近の車は塗装もしっかりしてますし、カバーは放火などの観点からあまりよくないような気もしますが


ネットで3〜5千円で売ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ネットで3〜5千円で売ってますよ

わかりました。
探してみます。

PS
回答者様は、本当に小学6年生でしょうか?
それとも、名前だけ、小学6年生で、大人なのでしょうか?

お礼日時:2019/04/07 08:04

>大人で安心しました。

(笑)

僕も安心しました。
ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2019/04/07 12:55

新車ならディーラーオプションにあります。

カーショップにも汎用品があります。3千〜1万2千円くらい

ただデメリットが多い気がします。
雨の日の脱着 収納 手入れ、蒸れて錆びやすい、風でバタツキ 外れたり 破れたり 傷付、いたずら (何故か火を付けるバカが結構いる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

>いたずら (何故か火を付けるバカが結構いる)

そうなんですか。なぜカバーに火をつけるのか?
その思考回路、、、訳が解らないですね。
そこに山があるから登る的なものでしょうかね。

お礼日時:2019/04/07 12:51

>小学生で免許を持っていないにも関わらず



よくいますよね、ハンドルネーム=本人と結びつける人
僕は大型免許に大特に大型自動二輪所持者ですのでこのような質問している人よりは少しは知識や技術が有ると思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

いいおっさんである私が、小学生に教えてもらうのは抵抗がありました。(汗)
大昔のことですが、私が高校生のとき、あるスポーツで、中学生に負けたときは、死ぬほど、落ち込みました。(関係ないですが、あの時代は最悪でした。)
またこの歳になって、小学生に指導されるのも、悲しいと思っていました。でも、大人で安心しました。(笑)

お礼日時:2019/04/07 12:43

大阪の仲林工業にネットで注文してください。

ボディサイズも採寸してありジャストサイズですし、裏起毛がされていますので、キズの心配もほとんどありません。私はこれを使ってから、今までカー用品店で買っていたサイズもアバウトで裏起毛もないカバーで値段もそこそこ高いのは、いったい何だったのかと思いました。是非おすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

>大阪の仲林工業にネットで注文してください。

検索しました。高いです。手が出ないです。

お礼日時:2019/04/07 12:51

カバーは、害も多いので、あまりおすすめできませんが・・


分かってて使うというなら良いのでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

そうですか。害も多いのですか。
更に、買っても無精者なので掛けないかもしれません。
どうしょうか?迷います。

お礼日時:2019/04/07 12:54

カバーはカーショップでもありますが出来るだけ


良い物を使いましょう、風でパタパタする物はダメです、
ボディとこすれて傷が付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カバーはカーショップでもありますが出来るだけ
>良い物を使いましょう、

わかりました。
オートバックスで探してみます。

お礼日時:2019/04/07 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!