プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、

交番で勤務してる人って若手のペーペーなの?

道案内か万引き追っかけるレベルでの仕事しかしてないんですか?

A 回答 (3件)

その他にも



将棋指したり、
プラモデル作ったり、
ラジコンの修理したり、

結構楽しそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2019/04/10 10:02

ベテランもおりますよ。


しかし、ベテランで交番勤務、という人は
出世出来なかったひとが多いです。

東大出のエリートでも、警察学校を出たら、一度は
交番勤務をやらされます。

知り合いの幹部がおりますが、若い時
交番勤務をやらされて、老婆の死体の前で
一晩過ごしたことがあるそうです。

ヤクザには生活保護受給者が多い、とも
言っていました。

交番勤務をやると、そうした事情に遭遇する
ことが多いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!!!!!!


ヤクザに保護受給者ですか?

何でー!!!!!!!!

ヤクザって悪い事して生計立てるんですよね?

解散したら何も出来ないから
保護ですか?

歳も歳だし社会人経験はないわ何も資格もない、社会に適応できないからそうなるんですかね。

ヤクザやって税金で暮らす。

日本ってほんと良い国ですね。

あと、東大出てなんで警察学校?なんですかね。


東大何しに出たか分かんないんですけど。

お礼日時:2019/04/07 17:58

交番は交代勤務ですから、一概には言えません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。、

お礼日時:2019/04/07 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!