アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、運転免許を取りに行ったけど漢字読めなくて運転免許取れませんでした。運転免許免許なくても持ってなくてもクロネコヤマトの仕事出来ますか。自転車で配達は出来ますか。郵便屋さんの仕事出来ますか。自転車で郵便物配達出来ますか。佐川急便の仕事自転車で配達出来ますか。新聞配達の仕事自転車で配達出来ますか。ペリカン便の仕事自転車で配達出来ますか。ピザ屋の仕事自転車で配達出来ますか。電動アシストのクロスバイク持っています。荷物積めるようなに自転車屋さんで改造しました。運転免許は漢字が読めないから取れませんでした。難しい漢字は読めません。簡単な漢字しか読めません難しい漢字は読めません。簡単な漢字しか読めません。電動アシストのクロスバイクは前にかごをつけています。後ろは荷物おけるように道具をつけています。書留便の仕事自転車で配達出来ますか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 配達けいの仕事自転車で出来ますか。配達けいの仕事は自転車でも出来ますか。回答お願いします。

      補足日時:2019/04/08 20:03
  • 電動アシストのクロスにボトルケージをつけています。ヘッドライトテールライトをつけています。普通のフラットペダルをつけています。

      補足日時:2019/04/08 20:23

A 回答 (9件)

簡単な漢字しか読めません難しい漢字は読めませんとなると、住所や氏名も簡単な物ばかりではないので難しいでしょう。

    • good
    • 0

この前揚げてた、


漢字が読めない知的障害者だが運転免許を鹿沼の自動車学校で取得してインプレッサを買って走りたいとかフザけた事をアチコチへ揚げまくってた人とおんなじ人ですね、
ID は変えてね、

で、
矢張り免許は取れなかった訳だ、

お遊びはボチボチ終りにすれば?、

お後が宜しい様で!。
    • good
    • 0

あれ、だから漢字が読めないなら無理でしょって話。


日本人じゃないのかしら?それなら、雇ってくれる飲食の方がいいんじゃない?
    • good
    • 0

これは…無理だな。

伝票が読めない。
    • good
    • 0

質問の文章には、そこそこの漢字が使われているけど


AIでも使ったの?
    • good
    • 0

字が読めなくて、よく自動車学校を卒業できましたね?


そこがもう意味が分からないんですが…
漢字が読めないなら配達なんてできないでしょう。
地名はもっと読めないですよ。
何も配達に拘る必要はないでしょ。
確実にできる仕事を探しましょう。
就職に対して冒険は必要ありませんし「やっぱ無理でした」では迷惑ですし無責任すぎますから。
    • good
    • 0

大都市部のクロネコの場合、電動アシスト自転車+リヤカーもしくは手押し車で配達をしています。


 漢字が読めないって、配達大丈夫なん?
「私は、運転免許を取りに行ったけど漢字読め」の回答画像3
    • good
    • 1

自転車使っているのは新聞配達だけですね。


しかし配達先の名前が読めないと配達はむつかしいよ。
漢字が読めないと、ローマ字表記の名札が読めないかな。
    • good
    • 3

感じが読めないということは、配達できないよね?


住所とか、配達先の人の名前とか読めないよね?
届けられないよね?無理かもね。会社に聞いてみたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています