アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生です。
胸板の厚さにとても悩んでいます。

先日スーツを買いに行った際、スカートは9号でも余裕でしたがブラウスとジャケットは11号で少しキツイかもという感じでした。

幼稚園から小学校卒業まで水泳や体操などスポーツ中心の生活を送っていたためか、肩幅が広く胸板も厚いです。
なので、私服もダボっとした服が多く体のラインが見えない服ばかり着ています。それでも後ろ姿が男の人並みに大きく、また、胸板のせいか胸が強調されてしまいます。(胸はc75です)

身長158で体重50-51キロと数値だけ見ると標準体型だと思います。脚も特に太いわけではありませんりですが、上半身がゴツい?ため私よりも体重の重い子の方が痩せて見えることも多々あります。

夏になりオフショルダーや水着など着る機会が増えると思います。その時、自分の身体を見てガッカリしたくありません。

少しでも華奢と言われる体型になりたいです。

受験期に少し太ってしまったので、今ランニングや水泳など運動不足を解消しています。

肩幅や胸板などは、こういった運動では狭くならないですか?

本気で改善したいので、もし効果があるのであれば整体などにも通うつもりです。
整体に通われたことのある方、体験談なんでもいいので教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

てことはAかBカップの貧乳でしょうか?

「胸板を薄くしたい」の回答画像2
    • 0

水泳は胸板が余計厚くなりそうですけどね。

基本、運動はしない方が良いんじゃないですか?
歩くぐらいが良いのかなと思います。
    • 0