プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今飲食店を立てたくて5000万円必要です
この前投資家サイトのFounderにとうろくしました!
そこで通る外国人から投資してもらえることになりました、契約書とかも英語で送られてきて、あとはサインだけなのですが、日本語に直してもとくにおかしいところはありませんでした、詐欺とかじゃないですよね?これでお金請求されることってありますか?メールで何回も契約の確認はしています、なのでメールに証拠は残っています、サインしても大丈夫でしょうか?あまりにも話がうまく行きすぎて少し不安です、

A 回答 (5件)

契約の内容次第です。

    • good
    • 0

不安なら、


弁護士に契約書を見て貰う
それからサインでも、
良いと思いますよ
    • good
    • 2

詐欺だと思うよ

    • good
    • 1

都合の良いのは詐欺を疑うべきです。

    • good
    • 0

>これでお金請求されることってありますか?


 はぁ?
 常識で考えて、何の見返りもなく5千万を貰える訳が無い。
 当然に投資に見合う収益を渡す必要があるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投資に見合う収益を渡すのは当たり前ですよ笑
そーゆう意味じゃなくて詐欺か詐欺じゃないか聞いているだけですよ笑笑

お礼日時:2019/04/12 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!