アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしくないですか?・・・・・・

安倍が逃げられた理由は何ですか?・・・・・・・

忖度の勝利ですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (13件中1~10件)

世論調査で結論は出てる。


安倍さんは、信用できない人だけど日本の首相です。
代わりが居ないのよね。
韓国なら数年後は、監獄行きだけど ????

日本では、元権力者は、罪には、問われません。
    • good
    • 1

たしかにゴーン氏の裁判は開始されてすらいないのに、報道されている検察リーク情報などを根拠に彼を有罪ときめつけるのはおかしいよね。


推定無罪の原則くらいは理解しておかないと。
    • good
    • 0

いつゴーン氏が有罪と確定したのかな?



 反安倍派が莫迦だと思われるからもう少し考えてくれ。
    • good
    • 1

ゴーンと安倍が協力して同じ犯罪をしていたら


どちらかしか有罪にならないのはおかしいが
全く関係のない話をされてもねぇ

それって、ぼくは頭がいいのに、君は頭が悪いなんておかしくないですか?
ってくらい意味のない話
    • good
    • 2

>おかしくないですか?


おかしくないです。

安倍さん立証されてませんよね
野党の思い込みの追求で終わってる 野党が無能だけ
立証されない=何もしてない 
それをグダグダ何時までも 国民もウザったく思いみ 野党の指示率が落ちてる。

>忖度の勝利ですか?
勝ち馬に乗るのが普通 自分に利益が生まれる方に付くのは当たり前でしょ。

好みも忖度でしょ 顔に忖度して優しく接し可愛いので付き合う
心の問題もあるし 好きだから許すとかもね
自分の気持ちに噓を付くのも嫌だしね 平等なんて世の中無いですよ。
    • good
    • 1

日本の検察に対する知識や対応力の差ですね。

つまり安倍の方が敵をよく知ってるってコトです。

ゴーンもカミソリと呼ばれた弁護士を味方につける力はあったんでしょうが、そのカミソリも、もはや古い。

検察は既に安倍には勝てないと認識してますので、ゴーンだけは逃したくないんでしょう、意地になってるのが丸わかりで見苦しいですね。

いや、つい検察を批判したように書いてしまいましたが、個人的には巨悪にこそ天罰を、と願っています。つまり、ゴーンにも安倍にもです。
    • good
    • 0

>おかしくないですか?



おかしくないです。
    • good
    • 1

なんか立憲民主ばりの「アベガー」なこじつけ。


こういう質問が多いから、余計野党が嫌われる。
    • good
    • 2

「安倍」さんが「罪」を犯していないのであれば、全く「おかしくない」ことですが。

    • good
    • 1

物的証拠の有無に決まってるでしょうよ。


忖度って何さ?
馬鹿らしい。

証拠も無いのに犯人扱いなんて、まるで戦前の特攻がやってたみたいな思想取締じゃないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!