10秒目をつむったら…

とても困っています
九州に旅行に行き、千葉に帰る途中の新幹線の中でお茶じまんという飲み物を京都辺りで買ったのですが、家に帰って冷蔵庫に入れておいたら親に許可なく飲まれてしまいました、千葉の野田という所に住んでいるのですがそこからなるべく近い所だとこのお茶じまんという飲み物はどこで買えますか?
お茶ごときでくだらないと思うかもしれませんが相当ショックです。
学生なので文章、言葉の使い方の間違いなどはお許しください。
回答お願いします(;_;)

「とても困っています 九州に旅行に行き、千」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最初の文章がバグで2回表示されてます。

      補足日時:2019/04/12 02:03

A 回答 (4件)

1年前に投稿された、こちらの情報によれば、


https://iroiroaruyo.net/wordpress/2018/03/26/jap …
1)JR東海 新幹線改札内の売店・車内販売
2) JRCPオンラインショップ
...と、書いて有ったけど、2)に関してはもう販売していませんね。
http://www.jrcp-shop.jp/

気になったので、ツイッターも検索してみた所、先月末で製造終了だそう。
https://twitter.com/higashinakadori/status/11060 …
従って、駅売店や自販機の在庫限り(いつまで補充可能かは未定)ですね。

東京駅の「東海道新幹線(改札内・外)」に有れば、それが最も近いです。
https://www.kiosk.co.jp/eki_map/tokyo/index
都内では後は「品川(同上)」のみ、以下「新横浜駅」「小田原」駅。
https://www.kiosk.co.jp/#store
誰にも頼めないなら直接行ってみるしかないので、お早めに。
-------------------------------------------
>最初の文章がバグで2回表示されてます。
それは、アプリ版の仕様なので「バグ」では有りません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9459222.html
PC版では質問タイトル欄は別に有るので、気になるならこちらから。
https://oshiete.goo.ne.jp/question/
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
東京なら行けないこともないです!

お礼日時:2019/04/12 14:52

時間が経つのを待ちましょう!

    • good
    • 0

親に感想を聞いて、飲んじゃった気になるしかない!

    • good
    • 0

JR東海のオンラインショップ、東海道新幹線の駅

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!