プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族から離れる為にどうやったら入院できますか?

A 回答 (8件)

この場合私は、入院より引っ越しをお勧め致します。

。。
    • good
    • 0

病院は病気を治すところで、家族から離れるためにある施設じゃないです。

    • good
    • 1

離れるだけなら、ホテルとかの宿泊施ではダメなの?



大金払えば入院させてくれるかもしれませんが、重症でないとすぐには入院できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方がやすいですか?保険代きくかなと

お礼日時:2019/04/13 02:20

ただし、子供だと無くなる場合があるので、注意です。

    • good
    • 0

オペ無しの1週間なら、酷い食中毒。


鹿肉猪肉ジビエ系の処理がやばい奴食べれば、上から下から出続けて、
飲んだ水は、速攻出てきます。空っぽでも、動けません。
入院1週間。退院したあとは、激やせが続きます。
    • good
    • 0

骨折でも、ギブスしたら帰宅だからね。

    • good
    • 0

入院費用はどうするんですか?


身の回りのお世話は誰がするんですか?

まさか家族にお金出して貰ってお世話して貰った上で
「家族から離れる」とか言ってる訳では無いですよね?
    • good
    • 0

え?入院って、オペでも歩けるなら20日以内には、退院させられる時代ですよ。


それでいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペしないで入院です。1週間位で(・∀・)イイです

お礼日時:2019/04/12 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!