dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いします!
私は中二で、卓球部に入っていました。
二年になったらもう一度入部届けをだし直さなければいけないのですが、今日先生を探しに行ったらいなくて、月曜渡そうと思っていました。
でも、部活の友達が「明日部活あるよ」と教えてくれたのとともに「先生がミーティングで、金曜までに入部届け出さなかったやつは部員じゃない、っていってた」と言っていました。
しかも顧問の先生結構怖くて…明日部活に行って出そうと思うのですが、怒られますかね…入部届け出すときの文章等教えていただきたいです…

A 回答 (3件)

稲中卓球部というマンガを読みなさい。

    • good
    • 0

カウンセリングの先生か、保健室の先生に相談してみてください!きっと力になってくれます!頑張ってください!

    • good
    • 1

嘘を言われただけです・・



義務教育期間中の部活は 自由入部 自由退部が出来 進級による部員の退部は 無く そのまま引き継がれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!