プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が息苦しいから家を出ると言ってきました

旦那は不倫中です

干渉はしてませんが旦那が全て干渉されてると思っているほど息苦しいんだとおもいます

なんて返事をしたらいいのか…

出て行かないでほしいです

A 回答 (13件中11~13件)

夫婦の一方として、理不尽なことを言うご主人に何を言うべきか、何をすべきかを考えてみましょう。

不倫中のご主人に干渉しない、ということは夫婦は破綻している。と、知るべきです。無気力な状態では何も思うようには出来ません。いくらあなたに正義があってキチンと対応しなければあなたの負けになります。
    • good
    • 1

出ていかれたらそこから別居期間になるから、離婚に繋がりやすくなります。

離婚時にも別居期間が長ければ慰謝料減額されるので、離婚も視野に入れて考えて行動した方がいいと思います。
    • good
    • 2

出て行かないでとお願いしたらいいじゃない。



子は大きいのですか?
経済的に変わりなく支えて貰えるのでしょうか。

出て行く=離婚にも繋がる訳なので、話し合いましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!