最速怪談選手権

高校生です。母の日に何かプレゼントしたいのですがずっとプレゼントしてなかったので内緒で用意して驚かせたいです。前スタバのコーヒーが欲しいと言っていたのでネットで見たらクレジットカードで買わなければいけません。
なので、現金で払える母の日にピッタリなオンラインショップのサイトがあれば教えてください‼︎

A 回答 (1件)

スタバのコーヒーが好きなようですね。


であるなら、スタバのホームページを検索
してみてください。
きっとそのホームページからスタバのコーヒーが
現金着払いで購入できるかと思います。
きっとお母さんも喜んでくれますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみます。ありがとうございました‼︎

お礼日時:2019/04/14 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!