電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「気持ちが出たり入ったりする」とは、どのような意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 考えている時に気持ちが出たり入ったりする

    という感じです

      補足日時:2019/04/14 02:34

A 回答 (5件)

個人的感情を出す、出さない

    • good
    • 0

感情移入するかしないか、ですかね(~。

~;)?
    • good
    • 0

幽体離脱ですよ!

    • good
    • 0

躁うつ病なのかな?(;´Д`)

    • good
    • 0

集中できたり、出来なかったりとかですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!