アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスバル車のリア部(トランク表面)にこのエンブレムを取り付けると違和感が出ますか?


取付け車種)インプレッサスポーツワゴン(丸目 紺色のボディ)
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU10054 …

1) ⅰマーク
https://www.amazon.co.jp/SUBARU-%E3%82%B9%E3%83% …
2、ピンクの六連星
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r31 …


私的にはピンクの六連星の方を付けたいと思っていますが。

A 回答 (4件)

2、ピンクの六連星



iは、インプに限定されるので ぱっとしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
>>ⅰはインプに限定される。

それはハッキリ言えますね。

お礼日時:2019/04/14 12:19

ピンクのエンブレムはSti (SUBARU TECNICA INTERNATIONAL)のイメージカラーです。


  
インプレッサの1.5LでSti エンブレムは「痛い」です。
何もしない方がよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

ピンクのエンブレムはそれだけ上級グレードを意味する。
よくわかりました。

お礼日時:2019/04/14 12:18

ピンクの六連星

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やはり、六連星ですね。

お礼日時:2019/04/14 12:17

両方ともありえない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
どちらぱっとしませんね。

お礼日時:2019/04/14 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!