プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹の調子を整えてくれる食材教えてください!
ヨーグルト、納豆以外で

A 回答 (5件)

ヤクルトとミルミルの「大腸菌セット」てのがあるのですが(市販はセットになってないと思う)小腸・大腸別々に効果があるらしく、私はお通じよくなりましたよ。

    • good
    • 1

便秘にはバナナ

    • good
    • 1

葛湯

    • good
    • 1

大根おろし。

    • good
    • 1

寒天 です。


腸内善玉菌のエサにもなり、油分などは 包み込んで体外へ放出してくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!